パンチラ 透けパンにも色々なタイプがありますが、あなたはどれが好きかなぁ?

maru
夏の日の買い物に白いスカート、透けるパンティ!いや~ロマンを感じる(笑)
こんな機会あるんか?カメラ向けてるのが無茶不自然じゃね?しかし、パンティのシルエットはクッキリ

nora

maru
ん~透けパンは透けパンだけど今一かなぁ?スリットからパンティが見えそうな方が気になる
パンティの色が見えてる!やっぱり白のスカート履くときは色付きはダメだよね!

nora

maru
同僚のOLさんを後ろから狙ったのか?お願いしたのか?不明だけど、パン線よりいいお尻の形の方が気になってしまった!
定番のOLのバックスタイル!パン線はいまいちだけどお尻の質感がたまんないぜ!

nora

maru
就活中の女の子かなぁ?まだぎこちないスーツからのパン線は少し田舎っぽさを感じてしまう。
黒のピシッとしたスーツ姿が魅力的なだけにパン線が気になってしまう典型的なパターンだよね。魅力的なお尻だ!

nora